

初PSO2更新

ここ一年PSO2をしています^^
詳細情報
ship3 ソーン
Name 090789
Lv レンジャー 64
ガンナー 44
チーム わたしです^w^
みなさんよろしくですー^^


pso1.jpg

更新

ちょー久しぶりに更新 これから暇あれば更新していこうと思います@w@

とりあえず最近はSAまたはじめていますw 

昔と比べるとだいぶ落ちましたが;w; 

みなさんどこかで会ったら声かけてください^^

仕事急がしー

どうもチロルです^w^

最近仕事が忙しくSAすらしていない@w@

クラン戦たくさんやりたいものだ!!!

てなわけで最近のSSを@w@
ScreenShot_132.jpg

やっふー

ScreenShot_129.jpg


この前野良して遊んでたらかなり調子がよかた^^

とりま写真はり!!!まーす!!!

手奈わけで今日も練習w

仕事

更新なかなかできていないチロルです>w<

最近は土日仕事で休みないです;w;

とにかくあそびたい!!!

まぁ勤務に関してはいろんなとこ任されるようになっている今日この頃・・・

SAのほうは最近調子悪;w;

だれかAIMのあわせ方おしえて;w;
プロフィール

*chiroru*

Author:*chiroru*
SkypID kevinbsb2

SuddenAttack   
Name:TiRoRu*
Clan:チーム補欠
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 7
acceleration:off
crosshair: 1
KD50%

sub
Name:ChiRoRu*
Clan:
Main Weapon: AK-47
sensitivity: 7
acceleration:off
crosshair: 2
KD:59%

PC
Intel(R)Core(TM)i7 CPU
CPU i7 960@3.20GHz
RAM: 4GB
NVIDIA GeForce GTX 560Ti

MouseI.E3.0

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
